« 2008-06-01紋舞らん | トップページ | 欲張った結果がこれだよシーマ »

ユーザー車検車高調

このエボはマフラー・エアクリ・車高調・アルミホイール装着なので速いでしょうねぇ。

シートはノーマルだったので、前のオーナーがノーマルに戻して売った様子。

やっぱりバケットは譲れないところですよね(笑) 次に発見したのはエボ5。

なんと今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

◆ 20080726 車 路士廣澳之旅香港球迷會選本年度最佳球員(xanga:chelseavideo) ◆ 2008年08月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 それか さて、それで帰ってきて今に至るわけですが、今日の午後は友達の車の車高調取り付けに参加してきます。

なんか毎日充実してるのか何なのか?(笑) そういえば…モバゲーやってるんですが(っていっても全然日記書かないし人の見るだけの放置プレーですが) ガレージ(笑)にて配線関連の勉強チュウ お手軽なとこでランプ類をLEDに交換してみようかな それと 車高調 が欲しい欲しい欲しい 前に半年は無理と書いたけど待つのもムリッぽい… どっちの無理が、より無理なのやら ちなみに財布は無理って言ってますw木田光昭だからって、だから このエボはマフラー・エアクリ・車高調・アルミホイール装着なので速いでしょうねぇ。

シートはノーマルだったので GOLFの足 段差を乗り越えるたびに「キシ!キシキシ!」 ホイールか?サスペンションか? 診断結果は 左前のショックアブソーバー

|

« 2008-06-01紋舞らん | トップページ | 欲張った結果がこれだよシーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024486/22915257

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザー車検車高調:

» 夏タイヤに換えたばかりだが北海道の夏は短い。必要なタイヤは夏タイヤばかりじゃない!そろそろ冬タイヤの用意をしなくちゃね。今年のスタッドレスタイヤはどこのメーカーにする? [格安 夏タイヤ、激安 夏タイヤ、探せば有りました。もう溝無スタッドレスは限界超えた!]
つるつるスタッドレスタイヤで真夏に事故を起こしそうになったドジな私。新しい夏タイヤに換えて、すっかり安心しまくっていましたが、考えてみれば夏タイヤで一年中通せる訳じゃない。冬には冬のタイヤを履かせなきゃそれこそ大事故ものだよ。しかし次の冬に履くスタッドレスタイヤが有りません。もう、タイヤで怖い思いをするのはいやですから、そろそろ冬タイヤの準備をしておかなくちゃね。なんたって北海道の夏は�... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 15時18分

« 2008-06-01紋舞らん | トップページ | 欲張った結果がこれだよシーマ »