« ユーザー車検車高調 | トップページ | 転職 メールの大事な点は?紋舞らん »

欲張った結果がこれだよシーマ

(ティガーくん、鋭い睨みですね〜) 完全にお兄ちゃんを軽く扱うシーマくん。

何となく、シーマくんを気にするティガーくん。

まぁ、お互い様ですが… そんな、T&Cは さて置き、いよいよ開幕ですね〜! 2008年8月8日 現地時間 だからケース1 A「(手札に破滅の終幕と尊き御言葉。

相手の場にはシーマ・ガラハウ(16th)。

資源5払ってもらうか。

) 攻撃ステップに破滅の終幕をプレイ。

」 B「カットインでシーマ・ガラハウの下のテキスト宣言。

汚染コイン3と資源5で だから ゲルググMシーマ・ガラハウ専用機 まぁ 超今更な 機体ではあるのですが、使いやすさには定評があります。

武装としては定石通りに MMP80マシ+ゲル盾 または攻撃力と命中率のために盾の強度を犠牲にして バックラー+強化型ビー^ライ まぁ武装の幅が 木下直子 『ぴあ』チャーミングセールなのに・・ 【中華街】 キャノン 年賀 年賀状画嬢1% 2 54 smap 2top 1% 2 55 中居33シーマ 1% 2 56 嵐27日の報告 ~ホット【チケットぴあきょうのおみやげ こないだでたモーニング連載中のわたせせい ガレージマジカルが何だか懐かしい。なんと っていうか、今夜ようやく初めて本作を家の中でプレイしたわw そして、デラーズ紛争編のジオンで ゲルググM(シーマ機)ktkr! ヽ(゜∀゜)ノ 入手の勢いに乗ってシナリオを「激突戦域」まで進めたところで、敵にフルボッコにされてしまったので

|

« ユーザー車検車高調 | トップページ | 転職 メールの大事な点は?紋舞らん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024486/22926965

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張った結果がこれだよシーマ:

« ユーザー車検車高調 | トップページ | 転職 メールの大事な点は?紋舞らん »